
--.--.--.--:--


かりんとう

2015.01.16.17:41

お試しパックのような中に入ってた

三幸製菓のミルクかりんとう



何気に食べたら

うまっ‼︎

ふつうの駄菓子ですが(^_^)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


横浜へ

2015.01.08.20:21

娘が新春Kis-My-福袋のイベントを見る為に横浜アリーナへ行くことになり

私と長女と孫の三人がお伴で四人で横浜へ








中華街です
焼き小籠包アツアツで~す








夜なみなとみらいで~す

二日目は孫のためにアンパンマンミュージアムへ





今新幹線で帰ってます
遊び疲れました(^.^)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


餅つき大会

2014.12.15.10:33

町内の餅つき大会がこの時期行われます
役員さん達が準備をされて杵つき餅ができあがります

近所の奥さんから電話があり
「お餅食べに行こうか」とのお誘い

あんこの入ったお餅、きな粉餅、あべかわ餅、大根おろしのお餅、ぜんざい
食べ放題です(^.^)

私も何年か前は役員でつきたての餅をせっせと丸めたのを思い出します

美味しゅうございました
お御馳走様でしたm(_ _)m



博多座

2014.11.24.22:55

パレード

2014.11.24.22:53

プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
