
--.--.--.--:--


パレード

2014.11.24.22:53


ヤフオクドームへ

2014.04.16.17:41

今日は楽天戦
ピッチャーは寺原


娘は仕事だったので、主人と行く事に

マックを買って入場



ヤフオクドームには、グランドに突き出たコカコーラシートがあります
ヘルメットをかぶり、グローブを持って観戦するようです
先前列のおじさんがファールボールを見事キャッチ、まわりの人たちから拍手喝采、おじさんは席を立ちおじぎで皆さんにこたえてました
お見事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


5連勝でした

鷹の祭典2013 行ってきました

2013.07.27.11:41

鷹の祭典2013 行ってきました

日本ハム戦です     7/26(金)

買い物をしたとき頂いたはがきで応募したら

鷹の祭典2013のチケットが当たりました

ラッキー

SN3N1047_convert_20130727110958.jpg

試合は18:00からなので

まずは腹ごしらえ お昼はグランチャイナで1,050円のバイキング

これはデザートの一部

SN3N1048_convert_20130727111017.jpg

食べすぎたので 夕食は食べずにドームでジュースのみです

ヤフオクドーム到着


SN3N1050_convert_20130727111035.jpg


お客さん全員ユニフォーム(レプリカ)がもらえます

今年は紫色です

SN3N1052_convert_20130727111049.jpg

いつもは7回の応援風船は黄色ですが

今は紫ですよ

SN3N1055_convert_20130727111105.jpg

ホームランも2本見せていただきました

5対3でホークスが勝ってるところですが

明日は朝も早いし、最後までいたらバスの行列がすごい事になるので

ちょっと惜しいですが、7回が終わったところで帰りました


ニュースで見たらホークスが勝っていました!!

勝利の花火が見れなかったのがちょっと  残念





森福すごい!

2011.11.17.00:53

やった!やった

日本シリーズ2勝2敗のタイです

6回のノーアウト満塁のピンチ

「どうしよう」と思った時に

森福登場 アッ、このピッチヤーはこの前なんかピンチの時にやってくれたなあ

落ち着いた感じで投げ、無失点で切り抜けてくれました

フー良かった

八、九回をファルケンボーグが抑えてくれて2勝

これでヤフードームに帰ってきてくれます

嬉しいなあ

また明日も応援しなくては

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ホークス優勝!!

2011.10.02.04:07

おめでとう

ソフトバンクがリーグ優勝を決めました。

ちょうど博多駅に行ってたので号外いただきました

日本一もよろしくです、内川選手また打ってね

逕サ蜒・009_convert_20111002035626

ゲンキッチン 博多一番街店で夕食です

メインを2品選びサラダ、スープ、ライスのお得セットです

エビフライ美味しかったです、けっこうボリュームありました



逕サ蜒・008_convert_20111002035602



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
