
--.--.--.--:--


嵐落選

2014.10.01.23:21



嵐のコンサートハズレでした

11月は嵐とスマップに行けるかなあと思っていた

そんな
甘くはない‼︎

スマップがあるのだ

スマップで楽しみます

嵐のライブ 行けますように♪

2013.07.01.23:05

今日嵐からのお知らせメールでライブツアーの日程がわかりました

福岡ドームは12月の20.21.22日です

去年ははずれでがっかりでした

今年はチケットが買えますように

抽選よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップ遅れましたが嵐のコンサート行ってきました♪

2012.02.21.23:13

2011年1月14日(土)コンサートツアー『Beautiful World』の最終日の前日です

ヤフードームへ

開演は18時ですが、朝からグッズを買いに

けっこう早く行きましたが、並らびました~

結局ドームの周りを一周しました

そして念願の携帯ストラップをゲット

(コンサートに行ってストラップを買うまで携帯にはストラップは付けないと決めていたのです)


SN3N0860_convert_20120221224217.jpg
メンバーのイニシャルが付いてます



私はとにかく相葉ちゃんと曲が好きで相葉ちゃんの顔ばかり見ていました


最初メンバーが現れた時はなぜかうるっとくるほどでした


すごく盛り上がり、とても感じのいい五人でしたアンコールもけっこう歌ってくれました


スタンド席で、ステージから離れていましたが 真正面から見れました

でもサブのステージは目の前にあり、

なんと相場ちゃんのソロはサブのステージでした

やっぱ かわいいかわいい 


最後はメンバー一人一人がみんなに「今日はありがとう」の挨拶を丁寧にしてくれました


嵐やっぱ最高です

ペンライト

これは曲にあわせてふりま~す

色が変わります

SN3N0881_convert_20120221224408.jpg

相場ちゃんと嵐全員のファイルです

SN3N0868_convert_20120221224335.jpg

SN3N0869_convert_20120221224433.jpg

お絵かきペンセット

嵐のマークの入ったかわいいペンが入ってます

SN3N0867_convert_20120221224307.jpg

SN3N0876_convert_20120221224055.jpg

ショッピングバッグ

一度天神に戻ってランチです
これを提げて誇らしげに天神を歩きました

嵐!当選

2011.07.21.17:46

昨日、嵐コンサートの当選メールがきました

来年の1月福岡ドームです

去年は「チケットをお取りできませんでした」のアナウンスにがっかりでしたが

今年は「おめでとうございます、当選です」のメールが届きました

今日さっそくチケット代を振り込んできました

これで行けるよ~

相葉ちゃんに会えま~す
相葉ちゃん、体が第一無理しないでね、でも必ず来れますように

JAL嵐JET

2010.10.07.11:04

画像 15668

画像 15669

嵐ジェットです

「福岡空港でちょうどいたから写したよ」と

メールで送られてきました

いいなあ私も本物見たかったなあ、乗れたら最高だけど

嵐ジェットの就航スケジュールとかは、日航のホームページに随時載ってるそうです
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
