
--.--.--.--:--


スタートレック観ました

2013.09.11.22:04

今日は水曜日

映画は1,000円

スター・トレック イントゥ・ダークネスを友達と観に行きました

映画は15時からです

11時に待ち合わせ、時間はたっぷりあります
SN3N1063_convert_20130911222849.jpg



ソラリアホテルにランチバイキングで3時間たっぷりとしゃべり、たっぷりと食べました




SN3N1065_convert_20130911222833.jpg


昔テレビで夜中見ていた『宇宙大作戦』

そのつもりで映画をみたら

すごいすごい大迫力!!

めちゃくちゃ感激

ミスタースポックもよく似た人を選んでありました、最後の方で昔のミスタースポックも登場

ドクターマッコイ! なつかしい名前も聞きました

1,000円ですごく得した感じ




友達と

2012.04.10.21:35

友達とゆっくりおしゃべり

大学院に通ってる娘さんが勉強の為に東京へ半年行く事がきまり

一人娘なので、寂しくなるとショック

私の姪も今月東京転勤で兄夫婦は心配してるところ

このシーズンはいろいろ大変だなあ

でも心機一転いい事もあるさ・・・ファイトです




食事の後

「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」を観に

サッチャーさん女性なのにやっぱすごいです

SN3N0932_convert_20120410212017.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Tジョイ博多

2011.05.14.18:36

新しくできた博多駅の映画館 Tジョイ博多

なんかおしゃれで、フード& ドリンクもいろいろあって、れんこんチップもあります

今日はこの前観た ニノの「ガンツ」の続編

逕サ蜒・15865_convert_20110514180924

次回は「ブラック・スワン」が観てみたい

その前に Tジョイ博多の隣の「くうてん」のぶどうの樹でランチ

メインはお魚にしました、あとはお野菜たっぷりのブッフェです 


逕サ蜒・15864_convert_20110514181114

逕サ蜒・15862_convert_20110514180717

映画が終わって、窓越しに博多駅5Fの大きな時計の裏側が見えるカフェへ

時計の裏側の写真を撮りたかったけどお客さんも写りそうだったので無理でした・・残念


逕サ蜒・15859_convert_20110514180542

試写会

2011.04.28.22:03

二日連続で試写会に行きました

初日は 「阪急電車 片道15分の奇跡」

宝塚~西宮北口間を約15分で走る、阪急今津線の電車で

偶然乗り合わせただけの乗客たちに起こるさまざまな物語

見終わった後 とても気分が良く、見てよかったと思いました 

逕サ蜒・15855_convert_20110428213523

二日目は「岳」

山を愛する、山岳救助ボランティア「島崎三歩」  

山の恐さ 美しさ と 感動の物語

主題歌はコブクロの「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」


逕サ蜒・15856_convert_20110428213547

スクリーンで観る映画はやっぱりいいですね

○SUTAYA もお手軽でいいですよね、よく利用してます

ガンツ観て来ました

2011.02.16.22:37

今日は水曜日レディースデー 1,000円です

「あしたのジョー」「GANTZ」「太平洋の奇跡」

どれにしようか・・・結局 にのの「GANTZ」に決定

なかなか良かった、中途半端な あれっ?的な終わり方・・・

すると完結編の紹介があった、あ~それでか

SPも革命編があるが、近頃の映画は一回じゃ終わらない、また次を見なくちゃ終われないよう


逕サ蜒・15761_convert_20110216183637

お昼は大名の ヒッコリー2

とてもおしゃれな、ゆったりとできるお店 

生パスタやデザート美味しかったなあ

それにトイレが広くて、おしゃれでびっくり


逕サ蜒・15754_convert_20110216183717 逕サ蜒・15755_convert_20110216183753

逕サ蜒・15756_convert_20110216183837 逕サ蜒・15757_convert_20110216183857

逕サ蜒・15758_convert_20110216183919 逕サ蜒・15759_convert_20110216183937

逕サ蜒・15760_convert_20110216183956
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
