
--.--.--.--:--


カラオケ!

2014.09.27.09:34



今日は4名です

1人はお仕事で欠席

1人は三日前にベッドから落ちて何カ所も打撲してて行けませんとの連絡

でも骨折じゃなくて良かった

歳とともに骨密度が減ってきてるから
あぶないもんね!

採点ありにすると緊張しちゃうから今回はなしで(^-^)

新しい歌に挑戦したかったから浜崎あゆみの最後から2番目の恋の歌でハローニューミーをうたいました
どうにかこうにか最後まで歌えました




ディズニーランドのお土産いたたきました


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



カラオケ

2014.08.28.23:09


今日はメンバー5名

みんなちょっと早く帰らなくちゃとの事で12時から16時までです

でも最初の一時間は
お喋りタイム

今回は精密採点付きで‼︎

音程はみんなまあまあな点がでますが、熱唱の点が低いのです
なんでかなあ!と

Yahooで検索したら
熱唱とは情熱を込めて歌う事とあった

みんないろんな曲で本人なりに情熱を込めましたが・・・残念

♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しい一日でした

帰りの挨拶は

ごきげんよう





カラオケ誕生日会

2014.03.28.23:30

久しぶりにカラオケに行きました
今日は4人です

11時にカラオケ屋さんに着くと

まずは腹ごしらえ

ランチを注文


私とちーこちゃんはタイピーエン風麺
ちゃんぽんの麺が春雨に変わった感じで美味しかったです



久美ちゃんはオムライス



チョコちゃんはカキフライ




70年代からAKBまでみんな思うがままに熱唱です



誕生日月に予約するとカラオケ屋さんからケーキとシャンメリーのプレゼントがあります
私が3月産まれなので誕生日会をしてもらいまらいました



18時退室


楽しい一日でした

カラオケ若者バージョン

2013.11.16.18:39

いつも同級生とのカラオケを楽しんでいます

私はジャニーズ好きで年代に合ってない曲をけっこう歌ってみんなに迷惑をかけてるような気がします


今日はなんと初めて、20代の若者とカラオケに行くことができました


20代の若者といっても娘家族ですが

私が若い人たちはどんな風にカラオをしてるのか、どんな曲を歌うんだろう

一度行ってみたいなあと言ったら


娘の旦那が「よし、行こう」と言ってくれました

今の曲がばんばん出てきます、私のジャニーズも浮いていません

こういう雰囲気もあるんだなあ





楽しかった~♪

2011.11.02.21:06

昨日11時半頃 友達から

「突然ですが、急に仕事がお休みになったので食事かカラオケでもどう

とお誘いが

どうしよう・・特に用事もないし・・・

行こう

「13時30分なら天神に行けそうよ」と返信

3時間ぐらいとの事だカラオケに決~めた

○ダックスで580円のランチ、ドリンクとデザート付きそれに1時間無料、けっこう美味しかった

嵐やコブクロや昔の曲を歌い

初めて採点をしてみた

だいたい70点台 嵐のWISHは87点でした

友達はほとんど80点台と安定してました

けっこう親切な採点マシンでいろいろとアドバイスをしてくれます・・おもしろ

二人とも 楽しかったねえと大満足でした

カラオケはダイエットにもなるしね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
