
--.--.--.--:--


友達が来宅です

2014.10.08.17:07

友達二人が家にやってきました

JRの駅まで迎えに

徒歩13分かかるのでタクシーで帰ろうかと思ってたら、お腹空かしに歩こうとなった

家に着きお茶を一杯

おみやげを頂きました

黒棒ですが普通と違って柔らかいのです

味もソフトでいい感じに美味しいのです
人気があり朝からお客さんが多いそうです



さっそく家から徒歩で行けるイタリアンのお店ピッコロへ








こじんまりしててけっこう美味しいお店です。


キャナルシティまで

2014.09.28.19:43



娘の買い物に付き合って、博多駅まで出掛けました
到着は13時どこでお昼を食べようかなあ

時間はゆっくりあるのでキャナルシティのシェーキーズに決定
ちょっと離れているけどバイキングなので食べ過ぎになるので歩きます












食後あっちこっち歩き回り

家に帰り歩数をみてみると10042歩‼︎

疲れたなあ

お腹いっぱいで夕飯はいらないかな

でも大好きなピザ美味しかったなあ

福津でランチ

2014.04.29.10:27

ぶどうの樹福津海岸通り

マルマーレでランチしました

長女の嫁ぎ先のご両親のお誘いで主人と四人で食事会です

予約の時間より早くついたので福津辺りをくるっとまわりました

海岸の近くには、カフェなどがけっこう建ち並んでました

ぶどうの樹もおしゃれで、目の前に広がる海の眺めも最高でした








福津ってなかなかだなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))




ベーグル

2012.05.11.10:57

5ヶ月に一度ぐらいで定期的に歯医者さんにいってます

よく磨けていますよと褒められました

これから先も定期検診にいってチエックしてもらい

いつまでも大好きな硬いおせんべいが食べられるようにしま~す


博多に用事があったので

一度食べてみたかったベーグル屋さんへ


BAGEL & BAGEL
JR博多シティ店

ツナとコーンのクラッシックサラダですSN3N0926_convert_20120511103957.jpg

パリッと焼いてもらって、美味しかったです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんかゆっくりできるんです

2012.03.19.23:43

買い物をしててお昼を過ぎたので

今日のお昼は博多でランチしました

博多駅の2F 

私のお気に入り、アンデルセンです

スープとサラダランチ・・・パンはいくつたべてもいいんです

         コーヒーもおかわりできます

ガラス越しのお店で二階から駅の人通りが見わたせます

なんかゆっくりできるんです


SN3N0920_convert_20120319234526.jpg
SN3N0918_convert_20120319234450.jpg

プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
