
--.--.--.--:--


SMAP

2014.11.21.00:51


官兵衛のトーク&コンサートに行きました

2014.10.27.11:28

福岡市民会館で大河ドラマ「軍師官兵衛」トーク&コンサートの公開収録を観覧してきました



ゲストは塚本高史さん後藤又兵衛です
撮影現場の楽しい人間関係の話などありました

音楽担当の菅野祐悟さんの作曲の大変さなどを話されました


九州交響楽団による大河ドラマ テーマ曲などの演奏で、たっぷりと聞いてきました、生演奏は迫力ありますね

録画して見る時にテーマ曲を早送りしてましたがこれからは聴き入ってしまいそう‼︎
登場人物にも個々の曲が付いているんだなあ!気になっちゃう

スマップに行ける

2014.09.20.21:22

今友達からスマップ当選の連絡がありました(^-^)

11月21日ヤフオクドームです

嵐のコンサートも11月にあるけど当たるといいなあ[emoji:v-341

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

「タビ好キ」ファン感謝祭

2014.09.17.20:57

KBCの「タビ好キ」のファン感謝祭が福岡市民会館でありました

「タビ好キ」とは前川清さんとえとう窓口くんが九州を旅して回る、家族に乾杯に似た番組です


12時に会場です、9時半に到着すでに100人ぐらいの列が・・・

でも会場の日差しの下に並ぶ事が出来ました、布製の手提げ袋を持ってたのでその上に座わりました
二時間半待ちましたが、思ったより楽でした

1500人招待ということで入場時は長蛇の列でした

席は九列目の中央、ステージも近いです

今回は主人とです

出演は前川清さん、Wエンジンの惚れてまうでの相方のえとう窓口さん、前川さんの息子さんの紘毅さん

前半はトークです、前川さんは歌の時は直立不動ですが、すごく楽しくよく喋る

後半は前川清ショー
かなりの曲数聞かせてくれました

紘毅さんも登場
親子デュエットもなかなかです

ミーハーな私はやっぱり紘毅くんかな

最後の方はカメラもスマホもOK!
撮り放題でした、会場中を握手して回られてサービス満点でした




お土産頂きました






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






キスマイコンサート

2014.08.03.11:07

キスマイコンサートに友達親子と三人で
^_^

なんとヤフオクドームのコカコーラシート球場に飛び出した球が飛んで来るぐらいのせき、シートも映画館並の座りごこち抜群





玉ちゃんが目の前に停止
玉ちゃんファンの沙織ちゃんに二回も笑顔で手を振ってくれました
キャー
私達は大盛り上がり

実は私の娘も友達と二人で来てるんです、そして玉ちゃんの大ファンなのです
席も遠かったみたい
かわいそうでこの話は言えませんでした
でも二日連続で娘は今日もコンサートに出かけてます\(^o^)/
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
