
--.--.--.--:--


換気扇           

2009.12.29.00:00

台所のレンジの上の換気扇の掃除を始めた

羽がゆるまないので、主人にとってもらうと、「あれあんまり汚れていないよ」と

「私が毎年ちゃんと掃除してるからよ」と言い返したが、

よく見てみると本当にベトベトしていない

原因が分かった

私はコレステロールが高いと言われ、去年の11月から油物や卵、動物性のものなど

できるだけひかえていたので、天ぷらなどの回数が減っていたのです

だから換気扇もあまり汚れずお掃除が簡単に終わったのです

ヨカッタヨカッタ

また来年もコレステロール対策やりまーす、お掃除も楽だしね
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
