
--.--.--.--:--


久しぶりのカラオケ♪

2010.10.30.22:54

6ヶ月ぶりに友達とカラオケです

残念いつも4人ですが一人欠席で3人です

でも楽しもう

今日私が歌った曲目は

(嵐)    Love So Sweet
      
       Monster

       Love Rainbow
    
       One Love

(槇原敬之) どんなときも

(スピッツ) ロビンソン

(井上陽水) Make-up Shadow

(堀江淳)  メモリーグラス

(世良公則) 燃えろいい女

(桑名正博) セクシャル バイオレット№1

(ドリカム) うれしい!たのしい!大好き!

(いきものがかり) ありがとう

(南佳孝)  モンローウォーク

(チューリップ) ブルー・スカイ

(郷ひろみ)  小さな体験

なぜか歌いたかった
    
(梅沢富美夫)  夢芝居

やっぱ カラオケは楽しい 

いつも乗せてもらう車で帰りに沢田研二のCDがかかっていました

なかなかいいねえ

次回は 「ジュリー」  歌っちゃおうかな




プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
