
--.--.--.--:--


謹賀新年!

2011.01.03.23:48

明けましておめでとうございます

今年もみなさん宜しくお願いします

1日は新婚の息子夫婦と初めてのお正月

今までとちょっと違った新鮮な気分でした

おせちやお雑煮を食べ、みんなで主人の家へ

主人は兄妹6人、半分の3家族がやってきましたがかなりにぎやかです

お昼2時頃、私と娘2人と実家に、息子夫婦はお嫁さんの実家へ

2日はなんと長女が結婚する事になりました

年末に娘が大学の時からお付き合いしている彼氏と「1月2日に挨拶に来るから」と言い出しました

今までお正月に来たことないのに、「何の挨拶、お正月の挨拶

娘は・・・

もしかしたら、結婚・・・

夜7時頃、スーツ姿の彼氏

「結婚させてください」

 おめでとう

ほっとしました
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
