
--.--.--.--:--


おすぎさん発見!!

2011.05.30.20:42

天神に向うバスの中、

窓の外に   「 おすぎ ・・・

横断歩道で信号待ちをしてありました

バスの中では、あちこちで「おすぎよ」「おすぎがいる」とざわめきが


福岡ではなかなか芸能人を見かけないので、みんな注目です

近頃よく福岡のテレビに出演されてます、こっちに家もあるとか?

一人で歩くんだ!マネージャーとか一緒じゃないんだ!

おばさんのような・・・おじさんのような・・・でした  

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
