
--.--.--.--:--


急に!

2011.10.31.19:13

昨日の日曜日

長男から「今日家にいると」と電話

長女夫婦が出産のお祝いに夕方長男の家に来るとの事(実は9月に初孫ちゃんが産まれました

「急に来るって言っても、時間的に晩ごはんもいるよね、赤ちゃんの世話で忙しいから無理

そっちに集まっていいとの事

ひえ~何作ろう

近所のスーパーでけっこう美味しいお寿司が売ってるから、それを後で買いに行くとして

お吸い物とサラダぐらい作るか

次女も仕事から帰ってきて、孫ちゃんも入れて7人でけっこう楽しい夜でした

ちなみに主人は帰ってないので、若者ばかり(私も20代気分)で盛り上がりました



プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
