
--.--.--.--:--


甥の結婚式

2014.03.30.10:05

今日は甥の結婚式

カラオケの時からちょっと風邪っぽく...

喉が痛くて咳は出るは昨日は声もめちゃくちゃかすれて最悪

結婚式には出なければと、用事をすませるとお布団に寝、また起き出しては寝の繰り返しで今日はどうにか復活

でも声はかすれたままです
皆さん聞き取りにくくてすみませんと思いながら

式場はロイヤルチェスター福岡





甥はとても結婚してがっていました
三人兄弟で弟は結婚して子供もでき家も建て、妹も6月に結婚する、本人も焦るのは当たり前

ついに見つけました
二人はあった時にお互いが意気投合

2.3ヶ月で結婚を決めたようです
これがなかなかお似合いの二人です(^∇^)

おめでとう❗️幸せになってね

プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
