
--.--.--.--:--


小洒落たお店

2010.05.27.09:53

義理の姉は一つ年下だが、精神年齢の低い私には本当に姉のよう

物知りで、たいがいの事は聞けばわかる、けっこうたよりにしています

で昨日のお昼、串かつ屋さんに連れて行ってもらいました

 串匠 渡辺通り店(カウンター席のみ)

特製串揚げ定食 1500円 

グリーンアスパラ、ズワイガニの蟹爪、天然車海老、季節の田楽などなどの串揚げ

カウンター内で揚げてくれて

一つ一つ丁寧にどのソースを付けるか一本一本説明してくれます

ソースやポン酢、タルタルソースなど、自家製の5種類のソース

3種類のふりかけも美味しかったです、ごはんとお味噌汁のお替わり自由を知ってれば・・・

私が行くのはバイキングのお店がほとんど、こういうしゃれたお店は入った事がありません

もうそろそろいい年だから、「いいとこあるよ」って友達を連れて行けるようなところも知っておかないと、と思いま

した

だけど一度にいろんな物を味わいたい私

やっぱりバイキングはやめられないなあ








comment

Secret

No title

2010.05.28.18:59

串匠
近場に無くなったので調べました。
クーポンもついています!
大好きなので是非行ってみたいです!
でも奢ってくれるお姉ちゃんいないので自腹です(^^;


Re: No title

2010.05.28.20:37

メロンパン さんへ
串匠 、そちらにもあるんですかv-363
美味しいですよね
クーポンあるんですか、私も調べてみよーっとv-216

No title

2010.05.29.16:10

私もこの年になって人に
進められるような所知りません
もっといろんなところを言って、勉強しないといけませんね
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
