
--.--.--.--:--


結婚式と♪

2010.05.31.20:40

結婚式無事に終わりほっとしています

挙式の賛美歌のきれいな透き通った歌声に感動

主賓の挨拶から始まり、ウエディングケーキをスプーンでア~ン

友達4人で平井堅の<ポップスター>これはなかなか盛り上がりました

花束贈呈の時に、生まれた時の体重と同じぬいぐるみを受け取りました、こんなに重たかったんだと感動 

披露宴は挨拶回りやらなんやらで親はけっこう忙しいもんなんですね

時間がどんどんたってしまいました

料理を全部食べたかったよ~残念

二人で楽しい家庭を築いていってね

招待客親戚をすべての人を見送り完了




さあコンサートだ

娘は一足先に会場へ

Ⅴ6が待っている~

タクシー飛ばして駆けつけ50分送れで到着

画像 15631

盛り上がってる~
でもこのメガネは使えませんでした、コンサートの最初にいるんだって

逕サ蜒・15632_convert_20100531202506

楽しめましたよ

予定どうりに結婚式・Ⅴ6に行けました、すっごく楽しく疲れた一日でした

一日づつだったらゆっくり楽しめたのになあ

二つとも行けたんだから、贅沢言ったらだめですよね


comment

Secret

No title

2010.06.01.15:47

お疲れ様です
結婚式にコンサートと両方ちゃんと
行けたんですね

生まれたときの体重と同じぬいぐるみって粋な計らないですね

No title

2010.06.01.19:22

だれ~~だ(^ v^)。さんへ
はいどうにか行けましたv-355
ぬいぐるみをずーっと抱いていたら腰にきそうでした、昔と違い年ですねえv-411

No title

2010.06.01.21:14

お疲れさまでした。
披露宴とV6のコンサート、
どちらも行けたなんて超!
過密スケジュールでしたね。

私だったら出来るかな??
疲れてしまってだめかも??!
でも、よかったですね。
羨ましいですよ。(^-^)

No title

2010.06.01.22:44

感無量の挙式
改めておめでとうございました。
それにV6のコンサートまで行けて
凄い!
二重におめでたい日でしたね。
さぞ疲れたでしょう(^^)
でも嬉しいことの疲れですから(^^)v

管理人のみ閲覧できます

2010.06.02.11:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.06.02.17:13

こんにちは~

お疲れ様でした!
披露宴が終わって、V6のコンサートにも
行かれたのですね ♪
ぬいぐるみは、私も頂きました
こんなに重かったかしらと、感無量でしたね (^^ゞ
末永くお幸せに・・・

No title

2010.06.02.22:21

sakuraちゃんさんへ
> 過密でしたよv-356
> 今のコンサートはみんな立ってるでしょう、でも私が入って10分後ぐらいにMCタイムでイノッチがみんな座ってくださいと言ったので助かりましたv-410

No title

2010.06.02.22:26

メロンパンさんへ
ありがとうございますv-410
そうですね、いい一日でした。

No title

2010.06.02.22:33

葉月さんへ
今も横にぬいぐるみあるんですが、当時を思い出すような・・・
小さかったなあv-410

よかったですね♪

2010.06.03.02:47

息子さんの結婚式、おめでとうございます。v-411
結婚式は大勢の人が祝福するために集まって、
ハッピーでいいですね。v-343
我が家はまだまだ先ですが楽しみです。

コンサートはあわただしくて大変でしたね。
でも、好きなコンサートに行けたのはうれしいですよね。
それにしてもV6とは…若い!(笑)v-392

Re: よかったですね♪

2010.06.03.08:31

にこりんさんへ
ありがとうございますv-259
ほんと、結婚式はみなさん笑顔で祝福してくれて、嬉しいですね
娘について行ってるうちに齢もかえりみず楽しんでいるんですよねえ、にこりんさんも一度どうですかv-411
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
