
--.--.--.--:--


カラオケは延期

2010.06.21.14:00

楽しみにしていた今度の土曜日のカラオケが延期になりました。

小学校時代の同級生4人で時々集まってカラオケに行ってます

今回、友達の一人のご主人のお父さんがご病気になられ、いろいろと忙しくなり

「残念だけど自分のやりたい事は我慢しなくちゃ、みなさんによろしく」との連絡がありました。

私達も友達が落ち着くまで待とうかという事になりました。

私も母の骨折で実家に通っていますが、

だんだんと親のための時間が多くなる年代になってきてるんだなあ

今からは育てきてくれた、恩返しをしなければと感じるこの頃です




comment

Secret

No title

2010.06.21.17:14

楽しみがお流れでしたか。。
お友達のご家族の事で皆さん仲良しですね。
本当に介護をみんなしていく年頃になりましたね。
我が家はお陰で母が元気でいてくれるのですが
お互いその時がきたら恩返しに頑張りましょう。

No title

2010.06.21.21:20

こんばんは~

親の年考えながら、自分も年を重ねています・・・
親が元気でいることに、今は感謝です 
父を早くに亡くしていますので、母が一人地方にいますが
長女の私は、責任があります
恩返し・・・本当にそうですね・・・

No title

2010.06.22.10:06

メロンパンさんへ
お母さんお元気でなによりです。
うちの母も骨折が治ればまた元気になると思います。

No title

2010.06.22.10:09

葉月さんへ
うちもそうですが、今一人暮らししてあるお年寄りが多いですね、心配ですがどうにもできなくて
とにかく元気である事を願います。

No title

2010.06.23.00:20

楽しみの集まり
しばらくは行けなくなったんですね?

だんだんと親の面倒を見なくては
いけない年になってきてるんですよね

それだけ自分も年を重ねているんですよね

No title

2010.06.23.20:31

こんばんは。

これからは本当に、親の事での用事が
多くなりますね。
私は夫の母も、そして私の母も2人とも
見送りましたので、今は介護とかの親はいません。
夫も私も父親は幼い頃に亡くなっているので。

やはり、恩返しと言う事になるんですね。
でも、あまり気張らずにゆったりとした気持ちで、
向き合っていけばと思いますよ。
あまり無理をせずにね。(^-^)

No title

2010.06.24.10:03

カラオケは残念でしたね。
そろそろ親の介護とかの年代になるんでしょうね。
私の両親は、母が60代で(私が40代の時)脳腫瘍で亡くなり
父は80歳でパーキンソン病で亡くなりました。6年前と2年前の事です。
亡くなってみるとあれもしてやれば良かった、これもしてやれば良かったと後悔ばかりしています。
介護も体験なことですけど、後で後悔しないようにやれる事はやっておいた方が良いように思います。もちろん、あまり無理はいけませんけどね(^^ゞ

Re: No title

2010.06.26.11:45

だれ~~だ(^ v^)。 さんへ
そうです、ほんと近頃年齢を感じます。
それに伯父や伯母の葬儀に行くことが多くなって寂しいです。

No title

2010.06.26.11:50

sakuraちゃんへ
そうですね、無理はできないですね。娘から私が実家へ行く時「無理したらいかんよ、休憩しながらよ」と言われます。私も心配される年齢なんですよね。

No title

2010.06.26.11:54

トコちゃんへ
大変だったんですね
後悔しないように、無理しないようにですねありがとうございます。
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
