
--.--.--.--:--


20分で晩ごはん

2010.07.14.11:23

「20分で晩ごはん」料理の先生がバタバタ慌てて料理を作る

たまたま付けたテレビ見入ってしまった

10分経つとチャイムがなる

5分前にもチャイム

3分前~先生が叫んでいる

1分前!1分前!

30秒前からデザートにかかり5秒遅れたよう

先生の感想は楽しい、疲れました etc.

スピーディです。

下ごしらえした材料を使ったりでなく、その場でしゃかしゃか切っていきます

2~3品を同時進行で作ります。

とにかく時間がないので、次から次へと進みます

料理研究家の斉藤辰夫さんでした

一生懸命さ、本人による実況最後まで見てしまいました


comment

Secret

No title

2010.07.15.14:43

20分で晩御飯作れるって
いいよね~~

忙しい主婦にはピッタリだけど

私スピーディじゃないから

きっと20分料理も
30分料理になっちゃうかも^m^

でも料理番組見てて
楽しいよね

こんにちは

2010.07.15.15:11

コメントありがとうございました。

20分で晩ご飯は教育テレビですね。
いろんな先生がされてますね。
私も、その緊張感がよくて、
以前、違う先生の時ですが、
見いったのを覚えています。

実際、主婦は忙しく作ってるんで
先生の短縮アイデアも聞けていい企画ですよね。

No title

2010.07.15.17:24

だれ~~だ(^ v^)。さんへ
楽しいですね、ほとんど見るだけですが、30分なら上出来ですよ、私はもうちょっとかかるかなv-411

No title

2010.07.15.17:27

香菜さんへ
こちらこそありがとうございます
この番組は先生の素顔が見える感じでおもしろいですv-410

No title

2010.07.15.19:34

「20分で晩ごはん」
何が作れるのか考えているんですが・・・
冷やし中華?

No title

2010.07.16.10:41

メロンパンさんへ
ほんと20分ってすぐですよね
時間って工夫すれば無限かなv-218

すごいですね

2010.07.16.20:24

料理は苦手だけど、
料理番組を見るのは好きな私。

20分で材料の下ごしらえまで
したんですか?
しかも2-3品も?!

事前に切ったり刻んだりした物を
使うんなら分かるけど、すごいですね。

先生の必死の形相が目に浮かびますv-12

No title

2010.07.17.19:57

こんばんは~

料理番組、楽しいですよね ♪
20分で何品か出来ちゃうなんて
いいですよね ^^;
私には、ちょっと無理 (>_<)
でも腕しだいなのかなぁ~


No title

2010.07.18.17:24

あんこさんへ
そうそう事前の準備がないのがずごいねえ、先生だからの技かなv-355

No title

2010.07.18.17:27

葉月さんへ
ほんと楽しいですねv-410
いやいや、葉月さんならきっと大丈夫ですv-221
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
