
--.--.--.--:--


 スマップコンサート ヤフードーム

2010.08.23.09:19

スマップ 行ってきました

福岡公演は4日間、今日は最終日 開演は16時です

博多駅では朝からスマップのバッグを持った人をあっちこっちで見かけます

逕サ蜒・15635_convert_20100823093101


開演2時間前にヤフードームに到着です

グッズ売り場は長蛇の列、日差しは最高、暑っ

お目当のスポーツタオルは売り切れだったので、バスタオルを買いました

みんなが首にかけているスポーツタオル いいなあ

でも結局バスタオルで大正解

スマップがコンサート中に肩にかけていたのはバスタオルでした、良かった 同じで~す

逕サ蜒・15630_convert_20100823093034

今までジャニーズのコンサートといえば娘の好きなⅤ6

スマップは初参戦です

Ⅴ6はイノッチが「みなさん座りましょう」と言ってMCタイムに入ります、それ以外はずーっと立ったままですが

こちらは曲に合わせて立ってたり、座ってたり自由な雰囲気です、やはり年代も幅広いせいでしょうか

逕サ蜒・15632_convert_20100823093005

私の必需品 ペンライト

面白いのは中居君のコーナーです

けっこうな人達が立ち上がり、トイレに行き始めるのです

そして中居君の歌、ダンスと続き・・・

映像で園児姿の中居君が

「中居君のコーナーが終わりました、みなさんトイレから戻ってきてくださ~い」と呼びかけます

それといつもあってるそうですが、今日のラッキーさんといって5人が一人づつ引き当てたお客さんが舞台に上がり

一緒に歌ったりできるんです、ほんとラッキーですね (私は当然ハズレ)

終わったのは20時なんと4時間です、たっぷり十分に楽しめました

娘が言ってました「ジャニーズで、スマップはなかなか超えられないと聞くけど」と

やっぱすごいですスマップ 一人一人がビッグですね   



















comment

Secret

No title

2010.08.23.15:09

いいな~~聞くと
ますますスマップ
生で聞いてみたくなってきました

そうそう私も

最新のCDレンタルして
コピーしましたよ

No title

2010.08.23.15:20

だれ~~だ(^ v^)。さんへ
CDレンタルでしっかり聞いていったから知らないのは1、2曲だけ
でした、ほんと楽しめましたよv-341

No title

2010.08.23.17:20

スマップ行けておめでとうございます!
ブロ友さんも長崎、北九州からと
行ったそうです。
どちら様も興奮さめやらずの日記で素晴らしかった様子が伝わってきました(^^)v-424

No title

2010.08.23.22:26

こんばんは~

こちらでも、4時間のコンサート ♪
見応えあったと娘たちはとても
満足していましたね
さすが、スマップですね (^_-)

スマップ♪

2010.08.24.20:19

中居くんのくだりに爆笑です。
面白いね。

グッズもどれも素敵です。
へ~、立って聴く人、座って聴く人、いろいろなんだ。

でも立った人の後ろで座っているとスマップが見えないよね?
それもアリ?

No title

2010.08.25.00:01

メロンパンさんへ
ありがとうございますv-221いやーほんと良かったですよ、娘も次回も行きたいよ~と言ってますv-291

No title

2010.08.25.00:03

葉月さんへ
娘さん達行かれたんですか、誰のファンなのかなv-361

No title

2010.08.25.00:12

あんこさんへ
ごめんね表現が悪かったかなv-363基本は立ってありますが、曲がスローな感じとか、何曲か歌った後の間がある時とか、映像によってとか、中居君の時とかv6のようにMC以外ずーっと立ちっぱなしじゃないんですよv-410

No title

2010.08.25.15:58

楽しんできたようですね。
ライブ見るとまた、行きたくなりますよね。
私もチケット頑張って、ゲットしなくちゃね。
何年後にこちらに、来るか分からないですもの。

No title

2010.08.27.20:24

憂恋さんへ
はい、楽しかったですv-411ペンライトバンバン振ってました。そちらにも早く来るといいですねv-364

おはようございます。

2010.08.30.10:58

スマップ!いいですね~
私の職場の人も行かれて『よかった!』と喜んでいました。
私も以前 行ったときは
キムタク 最高!と思いました。

はやり イケメン いいなあ~

No title

2010.08.31.11:13

nomumamaさんへ
やっぱキムタク人気はすごいですねv-411
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
