
--.--.--.--:--


M-1 福岡予選

2010.10.04.11:36

M-1 福岡予選を観て来ました

天神で時間があったので1時間半ぐらい観てきました

当日券500円なので気軽に入りました

司会は福岡よしもとの「ケン坊田中」よく朝の情報番組に出ています

制限時間は 一組「2分」 この短い時間に出演者は一生懸命

お昼の12時に始まり、出演者が多いので夜の7時半ぐらいまでかかると言ってありました

私は40組ぐらいしか観れませんでしたが

素人っぽい感じや、声を張って芸人っぽい感じ(すでに芸人かなあ)

楽しめました

帰ってテレビを見てたら

やっぱりかなり違うなあ・・・改めてテレビに出ている芸人さんのすごさを感じました


逕サ蜒・15656_convert_20101003220823

逕サ蜒・15657_convert_20101003220849

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.10.07.15:52

福岡予選ってあってるんですね

その中からスターが出てくるんですよね

未来のスターは福岡から出てくるのかしらね

No title

2010.10.07.18:04

だれ~~だ(^ v^)。さんへ
去年の優勝者は福岡吉本出身のパンクブーブーでしたよv-411
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
