
--.--.--.--:--


あーよかった!!

2010.10.22.15:46

お昼頃

痛っ 

椅子の足に足の小指をぶつけました

私にとってはしょっちゅうあることです

触ってみた時に「パチッ」と小さな音がした、うそ、まさか、骨が折れたのでは

いつもより痛かった

見てみるとだんだんと腫れてきてるよう、腫れるということは

骨折かも

病院は2時からだ

1時半頃から病院に向う

歩くとさらに痛みが増す、ちょっとづつしか歩けない

内出血もしている

病院でレントゲンを撮られ、待っている間に

いろいろと頭をよぎる

骨折したらギブス・・・靴が履けない 

エ~どうしょう来週久しぶりのカラオケで友達に会うのに・・

あさっては町内の草取りがあるのに・・

娘も主人も用事があるので代わってもらえない、欠席はいやだなあ・・どうしよう・・・

「〇〇さ~ん、診察室 1番 にどうぞ~」

ドキドキ

「シップを貼って、2~3週間もすれば治るでしょう」

「骨折はしてないんですか・・・」

「してませんよ」

ハ~よかった、助かった 

でも痛いなあ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









comment

Secret

No title

2010.10.22.21:11

ああ~良かった!!

痛い思いされたけどシップで・・
不幸中の幸いでしたね。
私も良くやりますが数年前
スリッパをはき損ねてねんざ(泣)
ちょっとのことでi-195
お互いに気をつけましょう(^^;

No title

2010.10.23.09:21

私そそっかしいので、よくぶつけますよ。
知らないうちに、青たん付いていたり・・・
小指痛いね。
爪はがした事あります。
お大事にね!!

No title

2010.10.23.09:39

メロンパンさんへ
はい、良かったです痛みもだんだん引いて来ました。ほんとちょっとしたはずみですね、気をつけますv-356

No title

2010.10.23.09:42

憂恋さんへ
ありがとうございます、小指はしょっちゅうぶつけるんですよ、家族からもうちょっと落ち着いて行動したらと言われますv-394

No title

2010.10.23.14:42

私もよくありますよ~~
それに気づかないうちに
ぶつけてたとかね^m^

でも小指は痛いよね

No title

2010.10.23.19:03

こんばんは~

足の小指・・・私も、ありますね(苦笑)
息も出来ないほど、痛いですよね
もう、涙がチョチョ切れそう・・・
骨折じゃなくて良かったですね
お大事に・・・

No title

2010.10.23.21:39

だれ~~だ(^ v^)。さんへ
足の小指ってかわいそうですね、小指さんごめんなさいv-421

No title

2010.10.23.21:46

葉月さんへ
ありがとうございます、いろいろと気をつけて生活したいと思いますv-291
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
