
--.--.--.--:--


早乙女太一観てきました

2010.11.17.16:15

夜遅くに友達から

明日「早乙女太一」の公演に行かない

は~その手の物はあまり観たことがない

でも太一君も普通はジャニーズっぽいし

どんなものか行ってみようかなあ

という事で次の日出かけました

会場の前の人達は思ったより若い人もいる

一部は芝居・・・これは はあ~ん 思ったような時代劇、でも役者さんは若い人が多く

やっぱこれで若いファンが付くのかなあ

二部は舞踊ショーです、女性の役者さんもきれいな人達でしたよ

友達も一度は観るけど、二度はどうかなあと・・・

彼女もジャニーズ(スマップ)のファンです、雰囲気はかなり違うかなあ

でも きむたくと早乙女太一君はメル友だそうです

公演が終わるとロビーに「お見送りです」と女形の姿で現れました

お~すごい

ぎゅーぎゅー押されましたが、1mぐらいの近さで見ることができました

はーこんな顔なんだ

ジャニーズも「お見送り」があったらいいのになあ


逕サ蜒・15702_convert_20101117160820

逕サ蜒・15704_convert_20101117161320




comment

Secret

お寒~~ございます

2010.11.17.21:19

いいなぁ~~
コンサートも好きだけど、お芝居もいいですね。
一生に一度歌舞伎見てみたいです。
無理かな?

No title

2010.11.17.21:36

憂恋さんへ
私も歌舞伎は観たことありません
どんな所がいいのかもわかりませんでも市川海老蔵とかはちょっと興味あるかなあ         やっぱり一度は観てみたいかなあ

2010.11.18.16:22

私もこういうのは
ないですね

でも一回ぐらいは
話の種にいいかな~なんてね

それに早乙女太一君だったら
素顔も良い顔だしね

No title

2010.11.19.21:25

だれ~~だ(~o~)さんへ
私ミュージカルが一度も観た事なあいなあe-343
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
