
--.--.--.--:--


SPACE BATTLESHIP ヤマト観て来ました

2010.12.16.22:46

SPACE BATTLESHIP ヤマト観に行きました

12時40分からの上映だったので、ランチへ

はーべすと 岩田屋新館

健康弁当 1,150円   (ご飯、味噌汁、お惣菜バイキング付き)

自然食で、本当に体にやさしい食事でした

逕サ蜒・15708_convert_20101216220414

逕サ蜒・15707_convert_20101216220328

逕サ蜒・15706_convert_20101216220300

ヤマトなかなか良かったです

外国のSF物にかなり近づいてきたような感じでした

友達はキムタクのファンなので感想は

「木村君のアップが沢山見れて良かったあ~、やっぱり木村君はカッコいいねえ

そういう風に観てたんだ 




逕サ蜒・15710_convert_20101216220815

エスプレッサメンテ イリー  ( 福岡パルコ 1F)

ケーキセット730円です

友達はよくここで娘さんと待ち合わせするそうです

イケメン店員さんがいるそうで、時々眺めながら待っているそうです

この日は残念ながら見れませんでした



逕サ蜒・15709_convert_20101216220438

comment

Secret

おじゃまします!

2010.12.17.14:57

はじめまして!
ヤマト・・に目が行き訪問しました!やっぱり良かった!んですね~!!
私もはやく観に行きたい・・と思いつつまだ行けていません(泣)。
楽しい内容のブログですね!
またおじゃまさせていただきます!

No title

2010.12.17.15:32

身体に良く美味しいのが一番ですよね。
最後はスイーツ、お決まりのコースよね。
おそらくこの映画は観ないと思います。
ゴメンネ((_ _〃)ペコッ キムタク苦手なの。

No title

2010.12.17.16:56

ヤマト見に行ったんですね~~
見に行った方から
泣いちゃったって聞きましたよ

健康弁当いいですね
私も最近身体にいいのを選んでます
それでいて美味しかったら
○ですよね

No title

2010.12.17.20:43

こんばんは。
あれ~岩田屋~パルコ
昨日行きました。
すれ違ったかも(^^;
映画を暫観ていません。
冬休みに1本は観たいです。

No title

2010.12.19.00:24

kuniさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございますv-410
ヤマトぜひ観に行ってくださいね、私ストーリーは知らなかったんですがすごく楽しめましたv-218

No title

2010.12.19.00:29

憂恋さんへ
キムタク苦手ですかv-411私はまあまあかなあ!

No title

2010.12.19.00:34

だれ~~だ(~o~)さんへ
そうですね感動ものですね、泣かれたんですか・・・残念ながら私は涙は出てきませんでしたv-290

No title

2010.12.19.00:39

メロンパンさんへ
天神に行かれたんですか、おしい!!私は15日でしたv-410近頃よく観るようになったんですが、いいもんですね映画ってv-338
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
