
--.--.--.--:--


一人

2010.12.19.01:02

今日は主人は実家へ・・娘は友達とグリーンランドへ・・・おしゃれなオフィシャルホテルに,

もう一人の娘も用事でいません・・・という事で今は私一人ぼっちです

ここ何年も一人なんて味わっていません

昼間は実家に週一の手伝いに行きました、

私「今日は泊まってもいいよと」

母「よかよか泊まらんでも、布団とか用意したりなんやかんや大変よ」と

なあんだ、いつも一人で寂しいだろうと思ったのに

夕食もべつに作らなくて昨日の残り物でいいか

暇です、明日が返却期限のDVDをまだ観ていなかったので、これでも観るか

キャメロンデアスの「ホリディ」です

恋に破れた2人の女性同士が、家や車を交換する・・・ラブストーリー。

主演はキャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット。

ロマンチックで楽しい感じでした

静かです、もう寝よう









comment

Secret

No title

2010.12.19.11:38

今私も1人です。
夫は休日出勤、娘は免許の更新。
1人に慣れっこです。
静かでいいですよ。

No title

2010.12.19.14:50

いつも家族と一緒にいると
一人になると
寂しいですよ

たまに一人になりたいと思っても
いざ一人になると時間もてあますしね

No title

2010.12.19.17:16

憂恋さんへ
ほんと静かです、なんかいつもよりはかどります。

No title

2010.12.19.17:21

だれ~~だ(~o~)さんへ
そうですねちょっと寂しいかな、でも今日の夜はまたうるさくなりそうなv-410ありがたいです。

No title

2010.12.20.19:10

明日は私何年ぶり?一人の予定。
私も実家に行こうかどうしようかと迷っていますが
この時期広い田舎は寒い(^^;
それにお蒲団が変わると風邪ひきそう(笑)
やっぱりお家良いかな~
母を呼ぼうかな~ハッキリしないv-209(笑)

No title

2010.12.22.08:19

メロンパンさんへ
メロンパンさんもですかv-364やっぱりちょっと寂しいですかv-410
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
