
--.--.--.--:--


お出かけ

2010.12.22.09:10

朝主人が急にお歳暮贈ってきてと

エー・・今から行くの 雨も降ってるのに・・・

天神まで行く事に

デパートに着き何にしょうかな

ハム、昆布巻きのセット、海苔、お菓子

(私はお菓子を頂くと嬉しいのだけれど・・特におかきが大好き、でも主人は「そんな物」と言う

私と主人はほとんど好きなのもが合わないのです

見て回っていると、店員のおばさんがハムを3種類も試食に勧めてくれる

お腹もすいてて、オイシイ~

「ハム」に決定 

一人でファミレスでピザを食べ

お隣の女性も一人、その隣も一人、けっこういるなあ

ほとんど一人で入ったことないけど・・・こういうのも新鮮

地下街で30%引きのセーターを買い、ルンルンで帰りました

こないだの娘のおみやげです

逕サ蜒・15713_convert_20101223171632













comment

Secret

No title

2010.12.23.22:47

こんばんは~

お歳暮も、あれこれと迷いますよね・・・
今日は、朝から雪掻き!
毎年、早めにお歳暮を贈ります
雪が降ると、出かけるのも大変なので・・・
今年もホッとしているところです
セーターは、自分へのプレゼントですかぁ~ (*^^)v

No title

2010.12.25.14:35

お歳暮って決めるときって
色々悩んじゃいますよ

ハムはお正月にピッタリで
ちょうどいいですね

No title

2010.12.26.19:53

私もクリスマスプレゼントを選びに行って決まらず宝くじを買ってもらいました(^^;
当たらなかったら夢で終わり~(笑)
寒くなりまりちゃんは
セーターを選んで正解ですね!


No title

2010.12.30.17:14

葉月さんへ
「雪掻き」ニュースでは見たことありますが、大変ですね。
セーターが、去年洗い方を失敗して着れなくなりまして・・・v-394

No title

2010.12.30.17:18

だれ~~だ(~o~)さんへ
私も食べたいなあv-411

No title

2010.12.30.17:23

メロンパンさんへ
宝くじを買おうかなあとずうっと考えていましたが、買わなかったんです・・・今年は沢山当たるんでしょう、v-315メロンパンさんが大当たりしますようにv-218v-354
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
