
--.--.--.--:--


てみやげ

2011.02.04.11:14

今度の日曜日6日は長女の結婚相手のご両親との顔合わせです

ドキドキです、どんな方々かなあ

 てみやげを買いに天神まで出掛けました

「何がいいかなあ・・」

この時期デパ地下はチョコレートだらけ

美味しそう

近ごろは主人にもわざわざ買う事もなく・・・

相葉ちゃん(嵐)にあげたいなあ  な~んて思いチョコをキョロキョロ

三越、大丸・・・

歩き疲れ 迷いすぎ

やっと

ちょっとしゃれたクッキーの詰め合わせに決定




一日経って・・・

あ~ 

おばあさんもいらっしゃるのに、軟らかいお菓子にすればよかったかなあ

後悔しています、

すぐに小さい事に悩む私です

comment

Secret

No title

2011.02.04.11:53

手土産はいろいろ悩みますよね

しかも初めてお会いする方だったら、どんなのを買えばいいのか
悩みますもんね


デパ地下この時期そうでしょうね
私だったら、間違いなく
チョコレートまで
要らないのに買って帰ってたかもです^m^

初めまして(#^.^#)

2011.02.04.12:23

ブログ村から来ました
昔、昔、ほんの少しだけ福岡に住んでおりました
(正確には春日市です)
天神、懐かしい(^^)
大丸さん、うん行った行った(^^♪
三越さん、どこだったかな~
懐かしく思い出しました

我が家も、娘ちゃんが昨年入籍しました
初めてあちらのご両親に会う日は
とてもとても緊張しました
案ずるよりも産むがやすし・・・
気さくなご両親で楽しく話が弾み・・・
今では飲み友になって頂いてます(笑)

心を砕いて選んだお土産は、きっと喜んでくださいますよ
お嬢様のご結婚おめでとうございます(#^.^#)

No title

2011.02.04.17:19

でした~でした(^^;
初めてのご挨拶は神経すり減りますね。
でもすぐに親同士と電話し合う仲になりますよ。
花嫁姿待さみしくもあり
楽しみでもあり
待ち遠しいですね。
お嬢様のご健康とお幸せを願っています。

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

2011.02.05.12:53

まだ経験ないけどこれから訪れる事を視野に入れ、参考にさせていただきます。
ドキドキ感伝わってきそうです。

No title

2011.02.05.19:45

こんばんは~

私も、前の日は緊張して眠れませんでしたね
でも、お互いに長男・長女でした
からすべてが分からないもの同士・・・
すぐに打ち解けられました
家庭菜園が、ご趣味のご両親で頂くばかりです (^^ゞ
あちらの方も、同じ気持ちで
いると思いますよ (^^)v



No title

2011.02.07.10:36

だれ~~だ(~o~)さんへ
悩みましたv-411
チョコ自分用に買えばよかったなあv-343

No title

2011.02.07.10:41

きっしぃさんへ
いらっしゃいませv-410
ありがとうございます
春日ですか、主人の妹が住んでますよ、うちは息子が去年結婚したんですよ二年連続なんですよ
飲み友達ですかv-307いいですねv-290うちもそうなれますように

No title

2011.02.07.10:48

メロンパンさんへ
私は何をしたらいいのか、頭がいっぱいになってまだ寂しい気持ちが来ないんですが、次女がかなり
ショックのようで去年お兄ちゃんに続いて今年はお姉ちゃん寂しそうですv-410
あちらのお母さんとv-5でもする仲になりたいですね!

No title

2011.02.07.10:51

憂恋さんへ
自分の親たちもいろいろと大変だったんだろうなあって思いますねv-410

No title

2011.02.07.10:56

葉月さんへ
そうですね、あちらも同じですよねv-410長男のお嫁さんの実家も野菜などを作ってあるので、初めてお宅に訪問した時大根などいただいて帰りました、手作りのお野菜いただくとすごく暖かい気持ちがして嬉しいですね
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
