
--.--.--.--:--


ご両親との顔合わせ

2011.02.07.11:06

行って来ました 

メンバーはあちらのご両親と娘カップルと私と主人の6人

12時にキャナルシティのイタリア料理店(グランドハイアットB1Fのイタリアンバール「デル・ジョルノ」)

に集合です

10分前に到着 主人がトイレに行くと言うので前で待っていたら

なんと娘と彼のお母さんがトイレから出てこられ

ワアォ 初対面はトイレの前でした

このお店は彼がインターネットで探し予約したようで

なかなかおしゃれで、若い雰囲気のお店です

キャベツと白菜のバーニャカウダーは生野菜にを温かいソースを付けていただき

フォアグラも初めて食べました、そとはカリッとして中は軟らかく美味しかったです

とても明るくあっさりしたお母さんで緊張もほぐれ話もはずみました

実はお父さんはチリのサンティアゴの方です

本当のお父さんは20年くらい前に病気で亡くなられたそうです

彼が高校生ぐらいの時に経済などの勉強の為に日本に留学されていた時に知り合われ結婚されたそうです

すごくお似合いの素敵なカップルです

外国の方とゆっくりお話した事もないしどんなかなあ~と少し不安でしたが、

日本語もお話になるので普通に大丈夫でした

外国の親戚ができなんかちょっと楽しみです

引き続き式場を見に行き、日にちや披露宴会場を決定しました

6時半ぐらいに終わり夕食に河豚料理をいただきました

逕サ蜒・15739_convert_20110207001236

逕サ蜒・15740_convert_20110207001257

逕サ蜒・15741_convert_20110207001318

後は河豚鍋 と 河豚雑炊 を食べ

デザートはそら豆のアイスでした


逕サ蜒・15742_convert_20110207001341

ひゃ~ お昼も夜も美味しいもの頂いておなかいっぱい

ご両親もいい方で幸せでした

解散したのが9時半でした


主人は 疲れた~~と 一言 



comment

Secret

お疲れ様でした(#^.^#)

2011.02.07.12:17

初対面の場所がユニークで笑ってしまいました(#^.^#)
初めての方々との長時間に渡る歓談、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
でも、素敵なご家族が誕生ですね☆

No title

2011.02.07.12:51

おめでとうございます!
国際的なご家族になりますね(^^)
これから忙しくなりますね。
どうぞお幸せに!

No title

2011.02.07.21:50

きっしぃさんへ
ほんとにびっくりばたばたの挨拶でしたよv-411

No title

2011.02.07.21:52

メロンパンさんへ
ありがとうございます
一つ一つ進んでいきたいと思いますv-410

No title

2011.02.08.11:45

お疲れ様でした
娘さんの相手のご両親に会うって
どんな気持ちなのかなって・・・
前の記事読んで、思ってました

最初の出会いがトイレの前って言うのも・・・^m^

いずれ私も娘が彼氏を連れてきたら、それがあるんですよね

Re: No title

2011.02.09.10:20

だれ~~だ(~o~)さんへ
緊張で疲れましたv-411
これからは不安ばかり考えないで、一つ一つ楽しんで行きたいと思います。
だれ~~だ(~o~)さんも娘さんの時は楽しんでくださいねv-410
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
