
--.--.--.--:--


熱血!オヤジバトル

2011.02.14.20:03

毎年行ってます  NHK熱血!オヤジバトル

いつも福岡サンパレスでおこなわれます

平均年齢40歳以上のバンドのための音楽 コンテストの決戦ライブです

今年の優勝は徳島県の 「カマンベール」でした、

私的には山形県の 「heavy-gauge」が良かったと思ったけど・・・

みなさんすばらしかったです

私も楽しみはゲストライブ

今年のゲストは世良公則

年齢を感じさせないまだまだカッコ良かったですよ

銃爪や燃えろいい女やら何曲か歌ってくれました、

世良さんの横で野村のよっちゃんがギターを弾いていました、

野村 義男まで見れて得した気分

去年は 「THE ALFEE 」ずいぶん前は「つのだ☆ひろ」いろんなゲストが無料で見れま~す

放送は3月21日(月・祝) 午前0:00~1:29です
逕サ蜒・15753_convert_20110214141916

逕サ蜒・15745_convert_20110214141944


お昼はよく行く「浜勝」、麦ご飯とお漬物をおかわり

コーヒーを一杯

お腹いっぱいです

逕サ蜒・15746_convert_20110214132618

逕サ蜒・15747_convert_20110214132646


夜はお昼に食べ過ぎたのでサンマルクカフェでパンにしました

逕サ蜒・15751_convert_20110214132818


comment

Secret

No title

2011.02.15.18:30

熱血!オヤジバトルは知っていましたが
福岡であることを知りませんでした(ーー;
お知り合いが出演されたのですか?
浜克、サンマルク
どちらも気になります(笑)

No title

2011.02.16.18:27

メロンパンさんへ
いえいえ、知り合いが出てるわけではありません。
NHKの公開番組にはよく応募して観に行くんですよi-77

ありがとうございます

2011.02.17.02:26

まりちゃんさん、初めまして。
Heavy Gaugeのギターです。気に入って頂けたようで嬉しいです。

今回初めて福岡に行ったのですが、食べ物が美味しい街ですね。とても楽しく過ごせました。(^^)

No title

2011.02.18.09:37

ギター弾きさんへ
コメントありがとうございますv-411
すっごく良かったです感動しましたv-269
また福岡来てくださいv-342

No title

2011.02.19.16:15

Heavy Gauge初代メンバーの八です^^

応援していただいて有難うございましたm(_ _)m
いろんな人に聴いてもらって、観てもらって、楽しんでもらえることが
Heavy Gaugeを作ったときからのバンド方針ですので
お楽しみいただけて光栄です^^


ついでに俺のほうの曲も聴いてみて下さい♪

No title

2011.02.21.10:46

八さんへ
コメントありがとうございますv-410
Heavy Gaugeさん、みなさん素晴らしいですね、これからのご活躍
応援していますe-292
八さんの曲も聴かせていていただきますねe-343
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
