
--.--.--.--:--


JR博多シティ

2011.02.21.11:42

だいぶん出来てきました、JR博多シティ 3月3日 もうすぐ開業です

博多駅に行くたびたび、どんどん出来上がってきています

かなり楽しみにしています

阪急や東急ハンズのカードも作り、プレオープンも楽しみです

でも当日は多いよね、どうしょう後から行こうかな


逕サ蜒・15749_convert_20110214132717

逕サ蜒・15750_convert_20110214132737

「新・博多駅のタイル画大募集!」にも応募しました

テーマは「花」「鳥」「魚」「葉」「虫」「星」

私は「葉」を描きました、有田焼のタイルです

縦横20cmぐらいの大きさで、参加費は一枚1,000円でした

すごく平凡な葉っぱなんです・・・もうちょっと凝ってれば良かったかなあ

でもどこに設置されるか楽しみです、だって博多駅にずっと残るんだもん


comment

Secret

いつか必ず・・・(#^.^#)

2011.02.21.12:23

タイル画の『葉っぱ』、探しに行きます(^^♪
楽しみが増えました

No title

2011.02.21.14:35

きっしぃさんへ
ひゃ~はずかしい、かなり平凡なほんとにほんとに単純な葉っぱなんですよ・・・でも設置場所がわかったら、恥ずかしながら勇気を出してお知らせしますねv-411v-356

2011.02.21.23:37

楽しみですね~
当日はさけて行く予定ですが当分多いでしょうね~
タイルが素晴らしい記念になりますね。絵心がある方が羨ましいです葉の絵…探さなくては

2011.02.21.23:50

楽しみですね~当日はさけて行く予定ですが当分多いでしょうね~
タイル絵、素晴らしい記念になりますね。絵心がある方が羨ましいです葉の絵…探さなくては

No title

2011.02.22.09:28

メロンパンさんへ
絵心まったくないんですv-394でも自分の絵が博多駅にあるってなんか嬉しくてv-411
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
