
--.--.--.--:--


恐ろしい地震

2011.03.12.08:46

昨日の 東北地方太平洋沖地震 恐ろしいです

今朝のニュースでは被害はどんどん増えています

M8.8 の地震今まで聞いたことがありません、国内観測史上最大の地震です

ニュースの映像が実際のものなのか、信じられないほどです

前に試写会で観た韓国映画の「TUNAMI」あの映像が目に浮かびました

それ以上の災害がこの日本で実際に今起こっている・・・ 恐ろしいです

ブログのお友達は無事だったので安心しました、でもすごい恐怖だったそうです

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げ上げます

これ以上被害が増えないことを祈ります




comment

Secret

プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
