
--.--.--.--:--


一人でランチ♪

2011.07.06.19:00

用事で博多から城南区の別府におでかけ

バス停でバスを待っていると、韓国人風なご夫婦がどのバスに乗ればいいのかすごく考えてあった

困ってあるかなあと思ったが韓国語が話せるはずもない私

でも人がいいと思われるのか?ボーっとしてるせいか?よくものを尋ねられる私

なんか聞かれそう・・・

やっぱり きたー

「や な ぎ ば し は ど れ に の り ま す か



良かった

バスに乗って行った事のある場所だ

それにちょうどそのバスが到着

「これで行きますよ!」と

「あ り が と う ご ざ い ま す」と言われほっとしました

博多に戻ったのは 2時 お昼もまだ

一人のランチはほとんどした事がない

前に友達と行ったことのある駅ビルの大時計の裏側が見えるお店に行こう

逕サ蜒・15868_convert_20110706184024

パニー二のセットを注文

ガラス越しに風景を楽しみながら

なんか一人でつぶやきながら食べました

おしゃれで美味しかったけど

ちょっと一人は寂しいかな

でも、一人もけっこういるなあ、慣れるといい気分かもね

逕サ蜒・15869_convert_20110706184055

逕サ蜒・15870_convert_20110706184125

comment

Secret

お一人様(#^.^#)

2011.07.07.12:17

気楽でよいけど
やっぱり寂しいかな・・・
間が持てないと言うか・・・
早食いなんで・・・(笑)

No title

2011.07.07.20:25

日本語の話せる方多いですよね。
私はに天神で道を聞いたことがあります!
「分かりません」と言われて
初めて中国の方だ!と気付きました(^^;

一人は食事?・・駄目~な私(^^;
別府のお寿司屋さん美味しいですけど~
お洒落なこのお店は
まだ行ってません。

No title

2011.07.09.18:39

emico さんへ
私も食べるの早いんですよv-411

No title

2011.07.09.18:41

メロンパンさんへ
福岡は中国の観光客が多いですよね、見晴らしいいですよ是非!
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
