
--.--.--.--:--


旅行したいなあ

2011.09.25.19:12

近頃母が腰痛で、時々実家に行ってます

博多駅で乗り換えです

在来線8番ホームに立っていると、目の前は新幹線のホームが見えます

逕サ蜒・005_convert_20110925190924

お隣の7番ホームには「湯布院の森号」が停まっています、観光客がをしながら写真をパチリ

いいなあ

どっか旅行に行きたいなあ

逕サ蜒・004_convert_20110925190938

長女は今ハワイに新婚旅行に行ってます

「アロハ~無事ハワイに着いて、今から夕食です

時差ぼけで眠いです」とメールが届きました

いいなあ

海外からでも、携帯にが届くんだとびっくりしました

楽しんできてね

私もいつか行けたらいいなあ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

Secret

2011.09.26.13:38

お母さんのお見舞いご苦労様です。
両方とも見ました(^^)
幸いにも今年は新幹線にも乗れました。
「湯布院の森号」は友人と旅行しました。
ぜひお母さんがよくなられた折に
素敵な旅行をi-32
新婚さんからのv-6嬉しいですね。

2011.09.27.19:03

メロンパン さんへ
メロンパン さんはよく旅行にいってありますね、羨ましいですv-410
私も素敵な旅行できますよ~にv-421

2011.10.01.14:18

私もどこかプチ旅行でいいから
行きたいです
せめて博多駅で、「湯布院の森号」でも見に行って行った気分になりたいな

2011.10.01.14:23

だれ~~だ+(^+v... さんへ
プチ旅行でいいね、一緒に行きたいねv-456
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
