
--.--.--.--:--


楽しかった~♪

2011.11.02.21:06

昨日11時半頃 友達から

「突然ですが、急に仕事がお休みになったので食事かカラオケでもどう

とお誘いが

どうしよう・・特に用事もないし・・・

行こう

「13時30分なら天神に行けそうよ」と返信

3時間ぐらいとの事だカラオケに決~めた

○ダックスで580円のランチ、ドリンクとデザート付きそれに1時間無料、けっこう美味しかった

嵐やコブクロや昔の曲を歌い

初めて採点をしてみた

だいたい70点台 嵐のWISHは87点でした

友達はほとんど80点台と安定してました

けっこう親切な採点マシンでいろいろとアドバイスをしてくれます・・おもしろ

二人とも 楽しかったねえと大満足でした

カラオケはダイエットにもなるしね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






comment

Secret

2011.11.03.18:32

❤の珈琲が良いですね(#^.^#)

カラオケはお腹から声を出すから
健康に良さそうですv-221

お二人ともカラオケ名人なんですね(^O^)/
私は凄くオンチで苦手なんです(T_T)

2011.11.03.22:49

良いですねカラオケ♪
最近誘う人がいません。
みんな仕事や介護、孫のおもり(--;
コーヒーのi-80すてき!

2011.11.05.21:32

私最近の歌歌えません。
懐メロばかりです。

カラオケストレス発散できていいですよね。

2011.11.08.16:24

楽しそうですね
そのうちに私も誘ってもらいたいです
天神までは、電車で一時間ですから~~

2011.11.09.22:08

emikoさんへ
たまたま機械がよかったんでしょうv-411
カラオケはお腹がすくのです

2011.11.09.22:13

メロンパンさんへ
やっと誘ってくれたんですよ
カラオケ好きだけど、なかなか一緒に行く人がいなくて・・・
メロンパンさんよかったら一緒に行きませんかv-264v-410

2011.11.09.22:17

憂恋さんへ
今の曲はなんか好きなんですよ、フォークも好きですよv-266演歌は歌えませんv-410

2011.11.09.22:25

だれ~~だ+(^+v... さんへ
え~v-363いいんですかv-411
一緒に行きたいですね、だれ~~だ+(^+v... さんの都合のいい日に誘ってください待ってま~すv-411メロンパンさんも近くのようだし一緒にどうかな!!

2011.11.11.21:15

カラオケはダイエットになるんですか~?
それは歌わなくては(^^;
と言ってもレパートリーが無いんですが、、、
コーヒーのハート素敵ですね!
いつかお食事でも!
まだ時計のお店探し出せなくています(笑)

2011.11.14.23:33

メロンパンさんへ
は~い行きましょうv-411
時計のお店は博多口にあるエスカレーターに乗って5Fで降りて、駅正面の窓の方に行くとありますよv-363
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
