
--.--.--.--:--


ゴスペルのライブ

2011.11.16.08:15

コーラスとゴスペルをやっている小学校からの友達が

13日の日曜日夜の7時にキャナルシティの噴水の前のステージでゴスペルのライブに出演すると聞き

これは聴きに行かなくてはと

もう一人の共通の友達と行きたかったんですが

前日が博多でさだまさしのコンサートがあり

北九州からなので疲れてしまい二日連続の博多行きは無理のよう

「くれぐれもよろしく」との事

私は夕方まで久留米の実家の手伝い

帰る途中博多駅で下車、歩いてキャナルへ

キャナルはもうクリスマス気分

逕サ蜒・027_convert_20111116003800

めちゃくちゃ感動

すごくかっこよく


動きもすごい 若い のりのり~

イケメンのおにいさんもたくさんいましたよ

こんな事してたんだすご~い


逕サ蜒・029_convert_20111116003823

ライブ後は仕事帰りの娘と待ち合わせて

パン食べ放題のディナーです



逕サ蜒・032_convert_20111116003926
逕サ蜒・031_convert_20111116003910
逕サ蜒・030_convert_20111116003849


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

2011.11.16.14:07

素敵な感動が伝わってきました。
ライブはいいですねぇ~~

ディナー美味しそう!!

2011.11.16.22:44

素晴らしい!
まるでクリスマスですね(^^)
12月に毎年行ってます。
天神でもあちこちでライブ♪楽しいですよね。
今年も健康で楽しめる12月でありますように!

2011.11.17.00:37

憂恋さんへ
ゴスペルっていいですね
憂恋さんのゴスペラーズも素敵v-266

2011.11.17.00:40

メロンパンさんへ
一年も早いものですね、クリスマスからお正月へとすぐですね、ほんと健康が一番ですねv-421
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
