
--.--.--.--:--


お雑煮

2012.01.02.10:01

今年もよろしくお願いします

今年は初孫ちゃんとのお正月

可愛い 可愛い

来年は一緒におせちが食べれるね

毎年ほとんど変化のないおせちです

逕サ蜒・047_convert_20120102092916
逕サ蜒・048_convert_20120102092944
逕サ蜒・049_convert_20120102093001

食事の後主人の実家と私の実家に行きます

まずは主人の実家へ、兄妹6人なので年々家族が増え

玄関に着いてびっくり今年はみんながいっせいに集まったのか靴が溢れかえってました

23人いました

さっきまでは28人だったよと 

次に私の実家へ

兄妹2人だから普通の人数ですよ

この兄が近頃料理に凝っていて、土日になると料理を作ってくれるようです

食材の費用もおしまないようです

パエリアとかはけっこうな金額になるそうです

昨日もお雑煮をみんなに作ってくれました

たしかに美味しかったです

主人がその味に感激

今朝、昨日の残りのお雑煮をだしたら

こう言っちゃ悪いけど、昨日の兄のお雑煮が格段と美味しかったとの事

人参やかつお菜の切り方が悪いとか、なんやらかんやら

注意事項だらけ

私は朝からイライラ で・し・た

でも14日は嵐のライブです、それを考えると、気分はルンルン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







comment

Secret

2012.01.03.19:48

あけましておめでとうございます。
美味しそうなお節がずらり~
お互い両家を回り、上げ膳据え膳ですね。
ご馳走三昧で体重計を捨ててほしい心境です(^^;
今日1万歩v-106歩きましたが効果なし~です(--;
嵐のチケットGet出来たのですね!
おめでとうございます!楽しんでください。

こんにちは!

2012.01.04.10:34

こんにちは!!
ユートラベルノートの石田と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
おせちとても美味しそうです^^

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

2012.01.04.15:09

お節ご立派!!
我が家はこんなに豪華ではないです。
人が多く集まるとこうなりますよね。
賑やかなお正月迎えられたようですね。

今年も宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

2012.01.05.23:39

メロンパンさんへ
お正月はしかたないですね、お互い今からダイエットしましょうv-411

2012.01.05.23:41

憂恋さんへ
こちらこそよろしくお願いしますv-410
ほんとに毎年代わり映えしないんですよv-356
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
