
--.--.--.--:--


前歯がきれいに

2012.01.05.19:20

以前から前歯がほんの少し欠けてて

歯医者さんできれいに修正してもらってます

硬い物など噛んだ拍子にポロリとはずれます

はずれてしまいました


担当の先生に予約の電話を入れると、「14日より前がいいですね」と言われ

「えっ!何でですか」と聞くと

「嵐のコンサートで相葉君に会うでしょう」と

ひゃ~  この前先生にコンサートの事を話てたんだった

覚えててくれてたんだ・・・ありがとうございます

で、今日は歯医者さんへ

きれいになりました、いい気分でコンサート行けま~す





今日のお昼はパンを買ってかえりました

アップルのと、ベーコンとポテトサンドです

逕サ蜒柔convert_20120105191950

comment

Secret

2012.01.06.21:45

嵐のチケット取れたんですね。
口元綺麗だと笑顔もきれいですよね。
ついつい口元見てしまいます。
私も2年前前歯治しました。

2012.01.07.07:09

中々出来る歯医者さんですね( ´艸`)
本当に安心してコンサートに出かけられますね
楽しんで来て下さいね❤

2012.01.07.16:55

凄い歯科の先生!!
配慮が嬉しいですよね(^^)
綺麗な歯で嵐に会えるんですね!
是非UPしてくださいネ!
楽しんできてください!

2012.01.11.21:10

憂恋さんへ
前歯はけっこう目立ちますよね

2012.01.11.21:13

emicoさんへ
素敵な先生なんですよv-410

楽しんできますねv-411

2012.01.11.21:21

メロンパン さんへ
いろんな話を聞いてくれる、v-218な先生で~すe-80
嵐のグッズが売り切れないかなあと心配です、朝から行かねばv-355
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
