
--.--.--.--:--


パソコンが新しくなりました

2012.02.20.10:38

ずいぶんお休みしてしまいました

嵐のライブの数日前にパソコンの画面が真っ暗

メーカーに電話相談したら

「壊れているようですね」との返事、おまけにこのパソコンは去年の10月に修理期間が切れていて

部品もないとの事・・

買いなおす事になりました

主人が私もそろそろパソコンの事を知っておかないと、と言われ付き合わされました


・まずはパソコンの中の記録を取り出してもらい

・電気屋さんにパソコンを買いに行く

・今まで使っていた家計簿のソフトを買いに行く(新いパソコンには入ってなかったので)

・設定は主人がしました

なんやらかんやらでやっとブログが書けるとこまできたら、

写真の取り込みで変な操作をしてしまい!!

また画面が真っ暗

でも今回は電話で問い合わせ セーフ、復活しました

みなさんまたよろしくお願いします

今度のパソコンはマウスがコードレスで使いいいです


SN3N0875_convert_20120220101703.jpg

comment

Secret

2012.02.20.16:56

v-216オニューになったのですねv-352
それは張り切ってUPしてください!
これからもいろんな紹介
楽しみにしています(^^)v

2012.02.20.19:18

パソコンって奥が深すぎて・・・
分からない事がいっぱいですね^^;
私もブログで写真をアップしてますが
きっと簡単な載せ方が有るんだろうな~と思いつつ・・・
とっても面倒なやり方を続けてます(・Θ・;)

2012.02.20.19:21

こんにちは~^^ 50代主婦のかりんと申します。

実は私も、12月にニューパソコンを買ったばかりなんですよ~。
で、ついコメントさせていただきました(^_^;)

デザインも私のと似てます!
色は赤なんですが、NECのなんですよ。
パソコンのことはよくわからないんですが、新しいので使いやすくて嬉しいですよね^^

2012.02.21.22:22

メロンパンさんへ
は~い、頑張らなければv-411

2012.02.21.22:24

emico さんへ
私も写真を載せるのが、ちょっと面倒くさいのですよv-394

2012.02.21.22:30

かりんさんへ
初めまして、コメントありがとうございますv-410
そちらもおニューですか、新しいのは速度が早いですね、前のは、スタートボタンを押してからず~っと待ってましたv-356

2012.02.24.14:12

パソコン壊れたら
私なんて不安です
毎日パソコン使って
パソコン依存症じゃないかって思うくらい
いらだっちゃうんですよね

日ごろからバックアップとかとって
おきたいんだけど
バックアップのとり方もあまり知らないから
もうちょっとパソコンの事
勉強しないといけないな

2012.02.29.21:34

ご無沙汰です。
私もノートPC買い換えました。
ディスクトップ、とってもスタイリッシュで素敵。
設定もデーターも、自分で行いました。
何とかなるもんです。

2012.03.02.09:48

だれ~~だ(~o~) さんへ
パソコンの用語とかわかりませんよ、今回初めてリカバリディスクという言葉を知りました購入時の状態に戻すものだそうですv-394

2012.03.02.09:50

憂恋さんへ
設定をできるんなんて 憂恋さんスゴイv-433
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
