
--.--.--.--:--


アップ遅れましたが嵐のコンサート行ってきました♪

2012.02.21.23:13

2011年1月14日(土)コンサートツアー『Beautiful World』の最終日の前日です

ヤフードームへ

開演は18時ですが、朝からグッズを買いに

けっこう早く行きましたが、並らびました~

結局ドームの周りを一周しました

そして念願の携帯ストラップをゲット

(コンサートに行ってストラップを買うまで携帯にはストラップは付けないと決めていたのです)


SN3N0860_convert_20120221224217.jpg
メンバーのイニシャルが付いてます



私はとにかく相葉ちゃんと曲が好きで相葉ちゃんの顔ばかり見ていました


最初メンバーが現れた時はなぜかうるっとくるほどでした


すごく盛り上がり、とても感じのいい五人でしたアンコールもけっこう歌ってくれました


スタンド席で、ステージから離れていましたが 真正面から見れました

でもサブのステージは目の前にあり、

なんと相場ちゃんのソロはサブのステージでした

やっぱ かわいいかわいい 


最後はメンバー一人一人がみんなに「今日はありがとう」の挨拶を丁寧にしてくれました


嵐やっぱ最高です

ペンライト

これは曲にあわせてふりま~す

色が変わります

SN3N0881_convert_20120221224408.jpg

相場ちゃんと嵐全員のファイルです

SN3N0868_convert_20120221224335.jpg

SN3N0869_convert_20120221224433.jpg

お絵かきペンセット

嵐のマークの入ったかわいいペンが入ってます

SN3N0867_convert_20120221224307.jpg

SN3N0876_convert_20120221224055.jpg

ショッピングバッグ

一度天神に戻ってランチです
これを提げて誇らしげに天神を歩きました

comment

Secret

羨ましい・・・(^O^)/

2012.02.23.23:09

私も相葉くんの大ファンです
何だかホッとする雰囲気が好きです
グッズも沢山手に入れる事が出来、近くで相葉くんと対面出来たし
最高な一日でしたね(^O^)/

2012.02.24.14:16

うちの会社の子が
15日に嵐のコンサート行ったみたいで
興奮してましたよ
人生初体験で
凄く良かったと言ってました

2012.02.26.17:08

まりちゃんの幸せな姿が浮かびます!
私も嵐は好きですが
まりちゃんには負けました(^^;
素敵な活動をしてありますよね。
これからも益々頑張ってほしいですね♪

2012.02.28.23:00

emicoさんへ
相葉ちゃんかわいいですよねv-411
最高でしたよ

2012.02.28.23:06

だれ~~だ(~o~) さんへ
1月15日は翔くんの誕生日でお祝いしたそうですよ

2012.02.28.23:07

メロンパン さんへ
来年もコンサートに行けますように祈ってますv-410
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
