
--.--.--.--:--


ケーキいただきました

2012.03.21.17:34

この間 小学校の同窓会をしました

同窓会と言っても、集まったのは5人ですが

イタリアンのランチにしました(今までは和食でした)

SN3N0901_convert_20120321172324.jpg

食後のデザートです

たくさんおしゃべりして 楽しかったです

子供の結婚や孫の話で盛り上がりました

みんなそんな年齢になってきたんですね



今回はいつもと違って二次会はカラオケに行きました

久しぶりで嬉しい

それに○ダックスではお誕生月はケーキとシャンパンがサービスで付いてくるんです

友達が予約してくれました

なんと普通のホールのケーキです ラッキー

みんながハッピーバースディーを歌ってくれました

美味しかった


SN3N0902_convert_20120321171618.jpg

comment

Secret

素敵な

2012.03.22.09:46

嬉しいお誕生祝いになりましたね❤

最近のカラオケ屋さんのサービスは凝ってますね
歌って美味しく食べて
盛り上がった様子が目に浮かびますv-10

2012.03.24.15:28

emicoさんへ
時間は短かったけど、楽しかったですv-363

2012.03.27.21:45

お誕生日だったのですね。
v-352おめでとうございますv-314
素晴らしい1年でありますようにv-352

2012.03.28.20:18

メロンパンさんへ
ありがとうございます
誕生日は2月29日と3月1日でしたが、お誕生月の一か月間はケーキのプレゼントがあるんですよv-384

2012.03.29.16:37

小学校の仲間と
お付き合いしてるっていいですね
私学校の頃の仲間
誰も付き合ってないと言うか
連絡先しらないんですよね
羨ましい限りです

2012.03.31.14:51

だれ~~だ(~o~) さんへ
人数は少ないんだけど、楽しいですよv-410
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
