
--.--.--.--:--


キスマイ♪

2012.04.02.16:06

SN3N0931_convert_20120402155045.jpg

マリンメッセでキスマイのコンサートです

反対側にはベイサイドプレイスがあります

今回時間に余裕があって気づいたんですが

海の近くだからマリンメッセなんだと

SN3N0929_convert_20120402155023.jpg

娘と一緒だから行けるものの

キスマイは若い娘ばっかり

歳を感じました・・無理場違い


嵐やスマップは年代層が広くて

気分良くルンルンで行けるんだけどね

やっぱ嵐はいいとつくづく思う今日この頃でした

SN3N0933_convert_20120402154929.jpg

SN3N0936_convert_20120402154951.jpg

でも玉ちゃんや藤ヶ谷君はかっこよかった

トークが達者でみんなの女装も見れました

娘はうちわやポスターなんやらを買っていましたが

私は調子とりのペンライトのみで~す

comment

Secret

2012.04.04.15:20

うちの店長が
たぶん間違いじゃなかったら、
同じコンサートに行っていたと思います
ただ土曜日に店長が行かれましたけど

結構皆さんコンサート行かれるんですね

2012.04.04.18:39

パワーを少し貰わなくては!
母娘共々パワーを貰って若返らねばと
つくづく思いました(^^;

2012.04.09.09:53

だれ~~だ(~o~) さんへ
自称ミーハーの友達も土曜日に行ってます。

2012.04.09.09:55

| メロンパン さんへ
私もパワー落ちてきてますよv-356
コンサートへ行ったら以前より疲れますよv-411
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
