
--.--.--.--:--


ベーグル

2012.05.11.10:57

5ヶ月に一度ぐらいで定期的に歯医者さんにいってます

よく磨けていますよと褒められました

これから先も定期検診にいってチエックしてもらい

いつまでも大好きな硬いおせんべいが食べられるようにしま~す


博多に用事があったので

一度食べてみたかったベーグル屋さんへ


BAGEL & BAGEL
JR博多シティ店

ツナとコーンのクラッシックサラダですSN3N0926_convert_20120511103957.jpg

パリッと焼いてもらって、美味しかったです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベーグル】

2012.05.12.00:42

5ヶ月に一度ぐらいで定期的に歯医者さんにいってますよく磨けていますよと褒められましたこれから先も定期検診にいってチエックしてもらいいつまでも大好きな硬いおせんべいが食べられるようにしま~す博多に用事があったので一度食べてみたかったベーグル屋さんへBAGEL

comment

Secret

2012.05.11.18:38

BAGEL & BAGEL
美味しそうな~
今度寄ってみようと思います。
タイ料理コカは行かれましたか?
美味しくて面白いですよ。

2012.05.12.02:20

メロンパン さんへ
タイ料理コカ!行ったことないです
おすすめはなんですか?
今度行ってみようかなv-410

ベーグル❤

2012.05.12.09:25

ベーグルのサンドって美味しいですよね(〃∇〃)
好きな物を何時までも美味しく頂けるように
歯のお手入れは重要ですね(^O^)/

2012.05.22.11:09

emico さんへ
いつまでも食いしん坊なんですv-411
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
