
--.--.--.--:--


一週間遅れの母の日

2012.05.22.11:51

先週の日曜日

母の日かあ、みんな来てくれるかなあと思い

そうだイチゴ大福(ブログのお友達のレシピで作ったらとても美味しくできるんです)を作っておこうと

お姑さんにも母の日だし持っていくか!

朝からせっせと作りましたが、誰も来ず

とりあえずお姑さんに母の日イチゴ大福を持っていきました

夜になっても・・・

(去年は来てくれたけど・・・

そうよねえ、子供も生まれた事だし お金もかかるし 大変よね カーネーションもけっこうするしねえ

  いい いい  時々来てくれるし、孫も顔も見れるし ありがたいことです)
    
   と思って過ごしました・・・





そしたら そしたら

息子家族と娘夫婦が同時に20日にやってきました

やっぱ嬉しかった~

ありがとう

SN3N0934.jpg


SN3N0933.jpg



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一週間遅れの母の日】

2012.05.22.19:20

先週の日曜日母の日かあ、みんな来てくれるかなあと思いそうだイチゴ大福(ブログのお友達のレシピで作ったらとても美味しくできるんです)を作っておこうとお姑さんにも母の日だし持っていくか!朝からせっせと作りましたが、誰も来ずとりあえずお姑さんに母の日イチゴ大...

まとめ【一週間遅れの母の日】

2012.11.22.03:28

先週の日曜日母の日かあ、みんな来てくれるかなあと思いそうだイチゴ大福(ブログのお友達のレシピで作っ

comment

Secret

2012.05.22.13:29

母の日
待ちに待って、おまけにお揃いで
何倍も嬉しかったでしょう!
ケーキが美味しそう!

嬉しいですね

2012.05.22.21:07

遅れようがどうしようが
感謝の気持ちを届けてくれる事が
嬉しい事です(^^)v
可愛いお花とケーキです♪

2012.06.28.18:59

メロンパンさんへ
はいありがとうございますv-410

2012.06.28.19:00

emicoさんへ
嬉しい嬉しいでしたv-411
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
