
--.--.--.--:--


HELP??

2012.06.28.22:38

いつものごとく

実家へ手伝いに

JR久留米駅に電車が到着、エスカレターで改札へ

すると前を・・・  たぶん60代後半か70代くらいの女性が

帽子をかぶり、肩からショルダーバッグをさげてある

HELPの文字が・・・

バッグにHELPと書いてある?

どうして?

困ったり道に迷ったりした時にこの文字を人に見せる為かな?


近寄ってよく見ると

Let It Be の文字も書いてあった

帽子にもビートルズの曲が書かれている

すいませ~ん ビートルズのファンでしたか

前に回って「ビートルズのファンですか?」と声をかけてみたかったんですが

そんな勇気もなく・・・

その方はバスに乗っていかれました

どんな素敵な方か、お顔を拝見したかったなあ

私もビートルズの曲は大好きです、 特にHELP・イマジン 

私も十年後ぐらいに嵐って書いたバッグ提げてるかも 






comment

Secret

お疲れ様です

2012.06.28.22:47

お忙しい毎日をお過ごしですね(^^ゞ
お身体、壊しませんように・・・

それにしても・・・
とってもお洒落でハイカラなマダムとの出会いでしたね( ´艸`)

2012.06.29.18:39

きっしぃさんへ
電車で人間観察してみようかなv-411

2012.06.29.22:20

今日はビートルズの日です。
カーナビが(^^;
そんな記念日あったのですね。
今日は素敵な曲が頭の中を駆け巡りました(^^)

2012.07.01.08:22

メロンパン さんへ
へ~ 知りませんでしたv-363
いい曲ばかりですねi-185

管理人のみ閲覧できます

2012.07.14.23:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
