スポンサーサイト

--.--.--.--:--


引き継ぎ

2013.03.16.21:30

24年度1年間町内の組長をしていました

今日は25年度の方への引き継ぎの日でした

まだ4月の総会までは仕事が少し残ってますが一安心です

いろいろ忙しかったけれど、町内の事がけっこう分かりためになりました

明日は実家へ行く日です



今日 めんたいワイドで天神スイーツのランキングがあっていました

1位は天神地下街の赤い風船のふわとろのチーズケーキでした

今度いってみようかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
