
--.--.--.--:--


カラオケでバースディケーキ  

2013.03.22.21:42

友達と〇ダックスでカラオケです

〇コスでランチ

12時から17時まで歌いました

3月は私の誕生日月なので友達がケーキを予約しておいてくれました

SN3N0987.jpg

このケーキとシャンメリーは〇ダックスからのプレゼントで無料なんですよ

みなさんもいかがですか

今の曲やら昔の曲やらいろいろ歌いました

女々しくて/ゴールデンボンバーもみんなで挑戦しました

「そうだ、4月28日に中学校の同窓会があるから

そこで女々しくて♪を歌っちゃおうか」
という事になって

近々また集まって歌って飛び跳ねる練習をすることに

さっそく今ブログを書きながら<女々しくて>聞いてま~す

おばさんパワー全開で~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちわ(^^)/

2013.03.23.16:19

素敵なお誕生会(?)になりましたね
歌って踊って・・・
とっても楽しそうです( ´艸`)
同窓会が楽しみですね(*^-^)b

2013.03.24.01:21

こんにちわ、また書き始めました
よろしくです。
カラオケは好きですね
たまたまカラオケ好きが集まってしまって
楽しんでおりますe-454
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
