スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あっ!そうだ (^_^)/  

2013.03.27.22:29

夕飯の後片付けをしている時(まったく関係ありませんが)急に思いつきました

オーストラリアの硬貨がジャラジャラとあったんだ

4月に長女の旦那のご両親がオーストラリアに1か月ぐらい行かれます

その時使ってもらえばいいんだ

次女が中学校の時に3か月間オーストラリアでホームステイしましたが

なかなか硬貨が使えず、お札を出してはおつりをもらい だったので

硬貨がけっこう残っていました

硬貨は日本円に換えることができなかったし、ここ十何年身近でだれもオーストラリアに

行った人はいなかったので

これでやっと片づきます


でも子供達の修学旅行のニュージーランドと韓国の硬貨がまだあったんだ

まさか私は行く事はないだろうし 

だれか行かないかなあ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
