スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お昼に  

2013.03.28.18:42

実家の母のところに行きました

今日のお昼は駅弁にしました

「久留米弁当」と立て看板が出てたので買ってみました

SN3N0992.jpg



SN3N0994(1).jpg

茶飯で年配向きのお弁当でした

母は味付けがいいねえと言ってました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
