
--.--.--.--:--


Ⅴ6コンサート行ってきました 

2013.04.06.10:34

マリンメッセ福岡でⅤ6のコンサートです
会場の外でグッズを買ってる人々を見るとだいぶ年代層が上がってきてるのを感じました
30代40代けっこう多いです、もちろん若い娘もいっぱいですよ

今回はなんとアリーナ

なんと前から6列目

見える 見える 近い

SN3N1001(1).jpg


私のコンサートでの必需品のペンライトです



SN3N1002(2).jpg


娘が使ってるタンブラーが古くなってきてたので買ってあげました

三宅の健君もこれで飲んでましたよ


SN3N1005(1).jpg



今回はファンサービスかなり良くなっていて

一人だけ選ばれてステージに上がって曲を聞いたり、お話したり

その方は鹿児島から来てありました、良かったね

Ⅴ6本人達も年齢を感じてるのか、「多くのジャニーズの中からV6を選んで来てくれてありがとう
また来てくださいね」と心から言ってたかんじがしました。

もう18年にもなるそうです。

Ⅴ6はMCがとても楽しいですよ、特にいのっちは最高です


ちなみに私は剛君が好きだなあ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2013.04.06.14:28

6列目って凄いじゃないですか(=^0^=)
盛り上がってテンション上がったでしょ♪

私はいのっちのファンです
とっても良い人みたいで・・・(〃∇〃)
また来年のコンサートが楽しみですね(o^^o)♪

No title

2013.04.08.23:06

きっしぃ さんへ
メンバーが周りに来るんので前を向いたり後ろを向いたりくるくるまわってましたv-411
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
