
--.--.--.--:--


同窓会準備会  

2013.04.09.20:53

今月末に中学校の同窓会が開催されます

友達に誘われ同窓会準備会に参加することになりました

十何人かいるので、すでに同窓会のようで楽しんでいます

当日の役割が決まり、私は受付をすることになりました しっかりやらなければ

今回は第2回目です、50人ぐらいの参加だそうです

第1回目は80人ぐらいでした、やっぱ初回に比べると減るなあ

恩師の先生方も80歳代になられるそうです、来ていただけるかなあ

自分たちもけっこうな年齢なんだなあ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






comment

Secret

No title

2013.04.10.19:58

50人も参加ですか(^^)
楽しみですね~
準備のご苦労もお有りかと思いますが
準備の為の集まりも盛り上がって楽しそうです(=^0^=)

No title

2013.04.11.00:37

きっしぃさんへ
電話したりして参加を呼びかけたみたいですよ
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
