
--.--.--.--:--


お節句

2013.04.14.21:13


お節句のお祝いをしました 4/13(土)

長女の息子です

うちの近くの写真スタジオにちょうど良い節句の衣装があったので、旦那さんのご両親やおばあさんと

記念写真を撮ってもらいました

すごく ご機嫌で笑顔のかわいい写真が撮れました

このスタイルで撮影です

蜑オ縺。繧・s繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20130415000422


その後、うちでお祝いをしました

うちはお寿司、旦那さんのほうはお惣菜の皿盛りを持ってきてくれました

疲れるので私の手作りは野菜サラダのみで~す

スイーツは博多阪急の人気店クラブハリエのバームクーヘンにしました

一度食べてみたくこれにしました

柔らかくて美味しかったです


元気にすくすくと育ってね、創ちゃん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







comment

Secret

2013.04.15.21:34

初節句、おめでとうございます(=^0^=)
可愛いですね~
お目々が♥ですよ
って、これは違いましたね(笑)
とっても衣装がお似合いですo(^▽^)o

2013.04.16.18:58

きっしぃさんへ
ありがとうございますv-410
今6か月ですが、ぷくぷく太っていますv-290
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
