
--.--.--.--:--


気になる!

2013.06.25.01:32

今日はいつものごとく電車で母の手伝いへ


車内では赤ちゃんの可愛い泣き声がしてます

この声は私の二人目の孫と同じくらいかなあ

後ろの席です

気になる! 気になる! 

 ついつい心の中で「どうしたかなあ」「眠たいのかなあ」と




この前佐世保から初めて赤ちゃんと二人だけで電車に乗りやってきました

電車の中で泣いて困ったよと言ってました



帰りはまだ引っ越し先に行ったこともなっかたし、電車に一緒に乗り送っていきました

一緒だと楽だわと

ちょっとした旅行気分でした


住んでるところは食料品や衣料品、ホームセンター 〇クドナルドもすぐ近くにあり、バス停も目の前にありとても便利なところで一安心しました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










comment

Secret

2013.06.27.12:48

え~~佐世保にお子様たちいらっしゃるんですか
メチャ近いですよね

一人で赤ちゃんと電車に乗ると
大変だけど、連れがいると助かりますもんね
きっと感謝されたでしょうね

2013.06.28.22:26

だれ~~だ (^ v... さんへ
佐賀でしたかねえ?

2013.07.03.22:36

いまさらですけど、佐賀の伊万里です
佐世保のお隣です

2013.07.03.23:51

だれ~~だ (^ v... さんへ
伊万里ですか!!
うちのお嫁さんの実家も伊万里ですよv-411
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
